O.C.U.陸軍 第10戦術戦闘兵団
author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
最悪
author: Gauntlets隊員
あー。

一度は離れたハフマン島。


結局帰ってきてしまいました。

続きを読む >>
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
ただいまハフマン
author: Yoshio.Azuma
ハフマン島どころかインターネットから締め出されてたヨッシーです。
MDFの故障だぁ!? 9月に設置して今何月よ!
すぐ壊れるような設置の仕方すんなーーーーヽ(`Д´)ノ
てか仕事にも支障きたしかけたよまじで・・・orz


なんかお休み中の3・4日の間に
エイム全盛時代やらチートやら
OCUがいきなり押し返してたりやら
ハフマンでは色々なことがあったようで・・・

とりあえず今日はインしま〜
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
やばいものを作ってしまった
author: Yoshio.Azuma
まいど。
メカGRSW編成やら種子島ーズやら
独特の機体と編成を次々に開発して行くガンツ中央開発部、ヨッシーです。
人は、「ネタとガチの境界人」と呼びます。




高Cメカの構想は結構前にメビが思いついて、
テスト機体を作ってミサ基地で実戦テストしたとこまでいってそのまま放置。
本人も開発してたこと完全に忘れてたようですが、
メンバが丁度9人だったので忘却の彼方にあったネタを掘り起こしてみたり。


うる覚えのセットアップで組んで前線出撃したところ
とんでもないものを作ってしまったということが判明・・・
ナニコノメカーーーーーーーーーーーーーーwww
火力バカ、ガンツここに極まれり!?


その後改良できることが判明したので調整したら、更に化けました・・・・・・・・・
メカはマゾいって時代おわったかもしんないwww
オネーサーン、このメカ楽しいし1回来てみー
あと、みどりん! メカに萎えてる君だからこそ後でこの成果を教えよう!





ところでFMOはセットアップが限られてるとか言ったの誰だよ。
ただの想像力・・・・・・・・・ いや妄想力不足だよそれきっとw
まだまだ知らない色々な可能性があると再確認した1日でした。

comments(6) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
野良BG
author: Yoshio.Azuma
本日のアイランドは超豪華メンツ。

これ野良・・・? どこの連合デスカー?(;´Д`)


タゲ指示とかがんがん出るし、移動指示もVCで出してくれるから楽楽。
毎日こんな楽できるならいいなーヽ(´ー`)ノ
ちょっと指示出せば爆撃メガヒッツも狙えたしね。
誘蛾灯のように中心に吸い込まれてってたぜい。全員GJ(*´Д`)
そんなこんなで勝ち越しすることができた1日でした。







ところで最近BG立てるリーダーが増えてきて非常にいいね。
乱○BGなさすぎてた頃とは大違い。

でも潜入した隊員によるとタゲ指示とか撤退指示とかが出てないとこも多いらしい。
それで負けこんで雪崩ったりしてるからそれはよくないわな。
OCU野良リダ、もっと指揮をがんばるんだ!
最初はアレでも努力してるのが分かればみんな協力してくれるはず。
アイランドがそうだったしね。最初だーれもBGこなかったしー(´・ω・`)

負けても仕方ない、そこから学べばOKだきっと。
エイムとかは編成でカバーできたりするから
突撃以外にも色々試してみるんだ。がんばだっ。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  • -->
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    OTHERS