O.C.U.陸軍 第10戦術戦闘兵団
author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
回転PB練習中
author: Yoshio.Azuma


むずいけどなんとなくコツをつかみかけ。
普段鳥足使ってるせいで、ゼニス足の旋回力に振り回されっぱなし。
ブレーキの位置が最重要なのに場所ずれまくりー
まだ見世物になるってレベルじゃねーぞ!

まぁ今日はレイに撮影してもらったからそのうち進行状況を動画でUPできるはず!
まだ雰囲気だけの技だけど、かこよく映ってるといいなぁ・・・



そういや、格闘大会発表されたね。
C4はゼニスに比べて若干機動力劣るけど参加者増えるからまぁいい、
ブラパンもアームブレイクしかけて壊れたほうから攻めれば
胴と足当て放題の諸刃の剣だからまぁなんとか。
(でも格闘慣れてない人がブラパンと当たるとつまらないんじゃないかとは思う)

問題はマップだよなぁ・・・
平野の少しの坂でも坂ワープして当てづらいってのに
中央に丘があるマップをセレクトしおって・・・

んまぁ、運営側が体験したことない戦闘形態かもしれないからこうなったのかも。
そういう意味じゃ本大会の前の前夜祭GJ。





あ、あと今日、幻覚をみました。
SBに-SETUNA-とかあったようななかったような
キャップ被った人をじーっと観察してたけど、人違い言われたり。
きっと回転PB練習しすぎで疲れているのでしょうタブン。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
たまにはSQ出してみた
author: Yoshio.Azuma
実はこっそりラーク行ってたりしたんだけど
格闘大会も近いし、
しばらくSQ出してラーク行ってみようかなと気まぐれおこしてみたり。
風の噂でCHROME HEARTS復活したとかも聞くしねっ。



この色の両手PBだったら多分私。
ガンツで多分1番の格闘スキー

ロッド系は使わないのか?
昔使ってたらPB当たらなくなった苦い思い出ががががが・・・ orz
ボディブレイク習得したから現在レッグブレイク練習中。
やたら足狙うけど起き上がりすぐは攻撃しないから許してねっw


あ、そうそう。ガンツの固定カラーが変更なりました。
迷彩:ワインレッド1
装甲:ガンメタルorスマルト (黒系)
ライン:ローズレッド (隊長機のみ白)

(´д`) 迷彩高いよ迷彩w 36万とかw

でも都市迷彩より出やすいのだから全員この色になるのも近いかも。



続きを読む >>
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
劇団チョコボ
author: Yoshio.Azuma
繁殖に成功したチョコボでレッツラークバレー

なんだかメビが記者と連絡とり始めましたよw
ていうかPOLで連絡取れるなんて知らなかったよ・・・ orz
(つд・) 格闘祭とかもっと楽にできたんじゃん。

続きを読む >>
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Chocobo!!
author: Yoshio.Azuma
OCU兵器開発工場は新機体をラークバレーに配備した。

機体コードネームは・・・


Chocobo!!


続きを読む >>
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  • 新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
    -->
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    OTHERS