O.C.U.陸軍 第10戦術戦闘兵団
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
ラークスタイル
author: Yoshio.Azuma
ついに金曜!

格闘大会初戦の相手はHH、相手に不足はねぇ!


お互い240kmで交差する超高速戦、レッグブレイク狙い!
序盤数回転倒するがそれは想定内なのだよ! 足はHP900だ!



ガードの連続でお互い腕のHPも減ってくる
そして最終局面、腕のHPはレッドゾーン・・・ついに勝負が決まる・・・











突然相手の機体が爆発、表示される「Movement×」








ウボアー・・・・障害地雷かよ・・・('Д')








ここまでいい試合やっておきながら最後はムーブ×・・・ ありえねぇ・・・
ムーブ×かかってる相手に殴りかかるのがラークスタイル?


んな馬鹿な!


レッグブレイクしたわけでもないのに移動不能の相手に殴れるわけねぇ・・・



HHに敬意を払いつつ離脱しました。
いつか仕切りなおししましょう。消化不良気味。



んで大会から棄権。地雷マップなんて勝っても負けてもやってらんねーよ。


ラークの名を汚す運営に反省を求める!
本大会はよくしてね。

あ、あと前夜祭企画した人の先見の明に敬礼〜
前の体質だとなんのリサーチもなく本大会やってた気がする。
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑





この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
  • -->
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    OTHERS