O.C.U.陸軍 第10戦術戦闘兵団
author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
CHROME HUNTERSの最近
author: Yoshio.Azuma
ハンターズはガンツエースの格闘分隊。
(たまに下の画像みたくネタやったり観光登山してたりもする。画像はパネ戦車)

パネ戦車

どうもハンターズの主と思われてることが発覚したので
これからは分隊ってのを強調していこうかと思います。
(まぁ実質個人SQ状態だしそんなに違うわけでもないんだけどっ)






ところでこのSQ、
昔、USNのCHROME HEARTSの呼びかけに答えて
ラークの同士に集まってもらって10vs10の格闘祭もやったりしたんですが
格闘大会も近いということでラークの敷居を下げたい、
でも敷居が下がると礼の文化とかなくなりかけるから
それもできれば続けていきたい。


と考えたので当分、

観戦・乱入◎、初心者大歓迎!

で行きたいと思います。
格闘・ネタ人口をさらに増やすのだ〜Ψ(`∀´)Ψ


そしてここから人員を引き抜いて格闘ショーの計画を・・・ ウヒヒヒ・・・










今日はなんとなくラークで戦う上での自分ルールを紹介してみようかと。
注:自分ルールね? 勝手にやってるだけだからね?

ヾ兩錣垢訖佑妨えやすい位置で戦う
観戦場所のビルから離れすぎないように、建物の裏に回らないようにしてます。
戦う側も見る側も楽しく戦えたらいいと思うし
リングが狭くなるから回避の練習になるんだよねこれが。


転倒した時は回復を待つ
相手から向かってくるまでは待機。
でも時々転倒しても向かってくる人いるからその場合は例外。


ビル裏に逃げるやつは追わない
たまには道路以外で戦うのもおもしろいんだけどね。
まぁビル裏に逃げる人ってリチャージ目当てだから勝手にさせとく。
その上で勝つ!



の3つくらいかな。
い鵬雕は回転PBで!
ってのをいつかつけ加えたいなぁw
ブレーキアクションが同期しない、というか無くなるってのが判明して
すっげーかっこ悪いって説があるけどね・・・ orz





ラス。最近のラークから1枚。

4人の格闘家+専属メカニックBG、E.D.E.Nに遭遇。
二人目以降、HP同じくなるまで削ってから戦ってくれました。
私は別に全快のままで来てもらっていい派だけどね。
どこまで勝てるか楽しんでたりするし。
でもきっとこれがE.D.E.Nのジャスティス!
対等の条件で本気でガチるラーク魂、いいものみさせてもらいました〜
OCUでも広められるようにがんばろーっと。
comments(4) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
パネ戦車めちゃかっこいいじゃん(・∀・)イイネ!!

このブログみてるとガンツかなり成長しているねー
いま復帰しても足ひっぱるのでやめとくねー_| ̄|○
みんな日々成長しているようで何よりじゃい
格闘大会好成績のこせるよう頑張ってねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ところでメビとネギはまだ生きてるのか?
by じゅう (2006/11/21 1:25 PM)
能書きはいいwさっさと戻ってこんかい(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
by メビ (2006/11/21 2:41 PM)
(´д`)つ「800mじゅうRF」
by ねぎ (2006/11/21 5:19 PM)
じゅうさんお久です。
前回復帰した時は、回線問題のまっただ中だったかな?
今はめっきり[!]も出なくなって、毎日楽しいぉ〜(*´Д`*)
またバトロワやろぅぜぃ〜Ψ(`∇´)Ψ
by うっちー (2006/11/21 10:16 PM)





この記事のトラックバックURL : http://gauntlets.jugem.jp/trackback/65
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  • -->
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    OTHERS