O.C.U.陸軍 第10戦術戦闘兵団
author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
最悪
author: Gauntlets隊員
あー。

一度は離れたハフマン島。


結局帰ってきてしまいました。

ユッケはPS2故障

ネギもヨッシーもいない。

しーちゃんも来てないみたい。

黄金時代を知る古参隊員はウッチーとジンだけになっちゃったなあ。

新規隊員探そうにも、なんかもうハフマン島自体フレッシュマンいないみたいだし。

でも、結局帰ってきてしまいました。

占領の野良にイライラしたり、激戦の野良にやきもきしたりするのは目に見えてても

それでも帰ってきてしまいました。
結局面白いんだろうなあこのゲーム。















仕事忙しくて
土日しかインできないけどな!
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
オ○〜サンは、まだIN出来るだけいいじゃない・⌒ヾ(*´_`)
自分の場合、引越し先で回線が弱くなったのと、仕事で昼夜入れ替わったのがあって
さすがにど〜もならんなぁ、と諦めましたよ┐(´ー`)┌

@めびぃ、今はFFしてるから連絡は取れると思うけどぱねのとこにでも書いとく?
by ねぎ (2007/05/30 9:10 AM)
おかえりー^^
俺は未だにUSNでダラダラしてますw
激戦区はもう時間帯遅すぎでBG無さ杉
新人もつまらない縛りや知り合いのみのせいでほとんど居ないぽい
これからどうなるんかねぇ・・・・・
by Zen (2007/05/30 6:50 PM)
ふっふっふ・・・風邪引いて大変なコトになってるゆっけですよ、お久しぶりぃ。
画面見てるのも目が痛いトコだが!保証書が出てきたので明日にゃ絶対ヨド○シ行って大騒ぎして交換してもらってやるうう!!というわけで6月復帰予定('A')アタマイテー
by ゆっけ (2007/05/31 12:12 PM)





この記事のトラックバックURL : http://gauntlets.jugem.jp/trackback/117
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  • -->
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    OTHERS