O.C.U.陸軍 第10戦術戦闘兵団
author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
春眠します
author: Yoshio.Azuma
3月27日をもって、
Yoshio.Azuma/Hyuga.RikudoはFMO一時休業にします。
お世話になったOCU・USNの方々ありがとうございました。


あ、ガンツは続いてくらしいので解散じゃないよ。


私も激戦区に活気が戻ったら復活するかもー
ま、いなくなるわけじゃないのでなにかあったらPOLメッセとかここでね。


んじゃまたどこか、特にAC6あたりで(・ω・)ノ
comments(12) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ふむ 俺に続きヨッシーも360の世界にくるのか
ヨロシクやで
by オニーサン (2007/03/27 8:46 PM)
AC6は俺も買う予定^^
又一緒に遊びましょw
今日はロスプラやる予定だったのに明日までメンテorz
あー、カルドもロスプラもやりたいのにぃ><ノシ
by Zen (2007/03/27 8:57 PM)
プチ財政難乗り切ったらXBOX買っちゃうぞぉ〜(゚Д゚)

名前考えるのだるいからほかのとこでもきっとこの名前ー
ゼンさんまた会おうぜいー (・ω・)ノシ
by ヨッシー (2007/03/29 5:57 PM)
サービス終了まであなたを待ってますね(´_ゝ`)
by Gauss (2007/03/30 10:42 PM)
イベント情報!

種類多すぎできついっすw
今確認でグラフィック違いがあるのは
ナッコー、PB、RK、GR、RF(RFは新武器ともきいてます((名前はツィーゲ)))
あとBPでMP&CMがあるらしいですよ

レアだけ出るならいいんですがいらないアイテムがやたらと出るのでイライラします

以上 シンからの報告でした〜!(普通に報告w
by シン (2007/04/03 9:07 AM)
ヨッシーへ 昨日夜前線でOCUのBGが4つ立ってた USNはわからないけど P戦には困らなかったので恐らく同BG数はある チョット前の時くらいにまでには前線も賑わってきたから ゴールデンウィークにも復帰しなさいw 
by オニーサン (2007/04/24 1:45 PM)
|ω`) バイトが楽しい今日この頃・・・

GWどうなるか今のとこわからんけど気が向いたら行ってみるカモネ
by ヨッシー (2007/04/26 1:30 AM)
さて、今日からヨッシーインしてるか探すかな(´ー`)
てかね、シンちゃんが「ヨシ師匠に会いたーい;;」て寂しがってたョw

・・・俺もヨシ師匠に会いたーい;;
by Gauss (2007/05/02 11:20 AM)
え〜夜勤のため、昼夜が逆転してしまってる、玉葱でふ(/ω\)

めび先生〜FMO最近ど〜よ(´д`)?
by ねぎ (2007/05/21 7:44 AM)
シネヽ(`Д´)ノクソネギ
(´・ω・)今度インしてきたらみじん切りネ
占領→超賑わい・激戦→ウボアー、ガンツ→ウボアー
(・◇・)まあ、まったりやってますよ。
by メビ (2007/05/22 4:31 PM)
ん〜む、さすがにFMOの復帰は無いなぁ、黄色い鳥脚の何かに乗ってるしぃ(ー∇ー;)
玉葱って名は既に使われていたので、昔使ってた名前で、、、
                               三 (lll´Д`)
by ねぎ (2007/05/23 7:19 AM)
ネギさんおひさですw
帰ってきてくださいYO〜!ww

ヨシさんもネギさんも帰ってきたらなんとか前線出れます!!!
最近の過疎もまた新フェイズ始まればすぐ直りますよ^^b
by シン (2007/05/26 9:53 PM)





この記事のトラックバックURL : http://gauntlets.jugem.jp/trackback/116
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  • -->
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    OTHERS