O.C.U.陸軍 第10戦術戦闘兵団
author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
回線工事日決定
author: Yoshio.Azuma
光回線の工事日がようやく決定、3月の19日の午後だそーです。
大家の許可出るのに時間かかったぜい・・・orz
もし許可でなかったらと思うとガクブルものだったけど、
これで重圧一つなくなったですよ。ヽ(´ー`)ノ

さーてエアエッジの解約準備〜 っと。



あ〜、それと、
占領区がにぎわいまくってるようで・・・
激戦区はピークが相変わらず0時だとか。
占領区PvPって単調で好きくないので、
スクエニがテコ入れしない限り3月いっぱい遊んで引退にしまーす。(・ω・)∩

テコ入ったら復帰するかもだけどー
comments(3) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
マージーデー!?
二人の鬼マシンガンがもう見れないと思うと泣ける;;
てこ入れの可能性は薄いし・・・・・・
2垢復活させて、ヨッシーやめる前にそっち行こうかなぁ・・・・・
あ、イラナイデスカソウデスカorz

とりあえず光回線おめでとう><ノ
by Zen (2007/03/13 11:53 AM)
引退はんたーい(´・ω・`)
てか今バウがこっちいるから、OCUかなり熱い戦いができると思うんだけど。
ありえなく強いけどww
by Gauss (2007/03/14 8:34 AM)
こんにちはOCU(´ー`)
by Gauss (2007/03/24 11:47 AM)





この記事のトラックバックURL : http://gauntlets.jugem.jp/trackback/115
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  • -->
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    OTHERS