O.C.U.陸軍 第10戦術戦闘兵団
author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
FMO休業中
author: Yoshio.Azuma
でぃあ 師匠とゼンさん
あとFMO兵士のみなさま。

3月2日から引越しのためFMO休業してまっす。
今光回線申し込み中、大家の承認待ち。
承認されれば多分来週あたりに回線工事あるから復活かな。
却下されたら・・・ さらに3週間・・・
エアエッジ契約したからメールとかは見れてるけど
遅すぎだよこれ・・・ ニュースサイト見る気がしない・・・
|A`) まぁおかげで作業が進みまくりんぐだからいいんだか悪いんだか・・・



ところで・・・
ガスコンロがこんなに最高なものだとは思わなかったぜい!
ご飯がウマー 特に魚がウマー
旧式の電磁調理機は二度とつかわねぇ・・・('A')

部屋も広くなって作業しやすくなったし、ご飯もおいしくなった、
そして夜にランニング・・・


こんな生活もアリですね! (´▽`)
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ほう ランニングかー
走って走ってランニングハイ状態になってみたいものだ
by オニーサン (2007/03/09 2:12 PM)
ガスコンロよりも俺のRKのほうが良く焼けて
おいしいですよ(´ー`)
by Gauss (2007/03/09 5:12 PM)





この記事のトラックバックURL : http://gauntlets.jugem.jp/trackback/114
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  • -->
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    OTHERS