O.C.U.陸軍 第10戦術戦闘兵団
author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
やばいものを作ってしまった
author: Yoshio.Azuma
まいど。
メカGRSW編成やら種子島ーズやら
独特の機体と編成を次々に開発して行くガンツ中央開発部、ヨッシーです。
人は、「ネタとガチの境界人」と呼びます。




高Cメカの構想は結構前にメビが思いついて、
テスト機体を作ってミサ基地で実戦テストしたとこまでいってそのまま放置。
本人も開発してたこと完全に忘れてたようですが、
メンバが丁度9人だったので忘却の彼方にあったネタを掘り起こしてみたり。


うる覚えのセットアップで組んで前線出撃したところ
とんでもないものを作ってしまったということが判明・・・
ナニコノメカーーーーーーーーーーーーーーwww
火力バカ、ガンツここに極まれり!?


その後改良できることが判明したので調整したら、更に化けました・・・・・・・・・
メカはマゾいって時代おわったかもしんないwww
オネーサーン、このメカ楽しいし1回来てみー
あと、みどりん! メカに萎えてる君だからこそ後でこの成果を教えよう!





ところでFMOはセットアップが限られてるとか言ったの誰だよ。
ただの想像力・・・・・・・・・ いや妄想力不足だよそれきっとw
まだまだ知らない色々な可能性があると再確認した1日でした。

comments(6) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
こんつわ〜(*'-')ノ
ガンツの新カラーさ、オレのパーソナルカラーに似てるw
ちなみに迷彩「白」 アーマー「Smalt」 ライン「RoseRed」

PCになってから、WMGが楽しくてよくやるんだけども敵からしたら
「あ。ガンツいる」って思われるかな?w

いや、どうってこたぁないんすが、連休で暇だったので・・・・
ハフマソでノシ
by Moto (2007/02/13 2:47 PM)
あれ? 迷彩白って違うくない?
迷彩白は初期ガンツカラー。
新カラーは黄色、チョコボカラー。

チョコボカラーで被ってたらメビ・ネギが泣くかもねw 黄色気に入ってるっぽいし。

メインアサでMG使ってたり、もすもす・ぶいぶいじゃない中MG使ってたら、
そいつはニセモノだーーー(゚Д゚)、
ってすぐばれると思うよ多分w


コメントありがとねい。またよろしゅうに。
by ヨッシー (2007/02/13 6:07 PM)
RKは勘ですww

とか言いつつ、地味にその場で頭ん中で計算して
狙ってたりしたけどね〜

コツを簡単に説明すると、
相手が自分と同じ高さの時はレーダーに映ってるとこに、
相手が高かったらレーダーに映ってるとこより若干奥に、
低かったら若干手前に、って感じだよん。
あとは前衛の方にVCでちょこちょこ教えてもらうとグッド。

うは、めっちゃ長くなった…語りだすと止まらないorz
長文失礼っした!
by Gauss (2007/02/13 6:10 PM)
あれは絶対う・・・色だ!
by Sirloin (2007/02/14 7:41 AM)
これは3月なったらRK修行にUSN通うしか!?
私GR・RK超へたっぴ(´Д`)

>>肉さん
う○こ言うなーヽ(`Д´)ノ
by ヨッシー (2007/02/15 6:08 PM)
>ネタとガチの境界人

はいはい(´・∀・`)
by ぶらっでぃーどーる (2007/02/17 8:39 PM)





この記事のトラックバックURL : http://gauntlets.jugem.jp/trackback/111
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  • -->
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    OTHERS