O.C.U.陸軍 第10戦術戦闘兵団
author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
野良BG
author: Yoshio.Azuma
本日のアイランドは超豪華メンツ。

これ野良・・・? どこの連合デスカー?(;´Д`)


タゲ指示とかがんがん出るし、移動指示もVCで出してくれるから楽楽。
毎日こんな楽できるならいいなーヽ(´ー`)ノ
ちょっと指示出せば爆撃メガヒッツも狙えたしね。
誘蛾灯のように中心に吸い込まれてってたぜい。全員GJ(*´Д`)
そんなこんなで勝ち越しすることができた1日でした。







ところで最近BG立てるリーダーが増えてきて非常にいいね。
乱○BGなさすぎてた頃とは大違い。

でも潜入した隊員によるとタゲ指示とか撤退指示とかが出てないとこも多いらしい。
それで負けこんで雪崩ったりしてるからそれはよくないわな。
OCU野良リダ、もっと指揮をがんばるんだ!
最初はアレでも努力してるのが分かればみんな協力してくれるはず。
アイランドがそうだったしね。最初だーれもBGこなかったしー(´・ω・`)

負けても仕方ない、そこから学べばOKだきっと。
エイムとかは編成でカバーできたりするから
突撃以外にも色々試してみるんだ。がんばだっ。
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
最近サクサクPvPできてるらしいですね(´・ω・`)
ウラヤマスィ…
3月1日まで@約2週間orz
by Gauss (2007/02/12 3:24 PM)
うひひ。今日の昼は両軍3BGずつ合計6BGになるぜ。
早くもどっておいで。


それとRKの極意教えて師匠ーーー当たらないよーーーー。・゚・(ノд`)・゚・。
by ヨッシー (2007/02/12 4:07 PM)





この記事のトラックバックURL : http://gauntlets.jugem.jp/trackback/110
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
  • -->
    SELECTED ENTRIES
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    RECENT COMMENTS
    RECENT TRACKBACK
    LINKS
    OTHERS